· 

無料体験会✨

フルートの田中です🐱

先月、八ヶ岳までドライブしたのですが、
その道中、初めて『熊肉』を食べました!!


上手に処理されていたのだと思いますが、
臭みもほぼなく、とても柔らかかったです🐻


ちなみに私は煮込みを食べたのですが、
優しい味付けで、時々鼻の奥で微かな獣の影を
感じました(笑)

噛みしめながら、どんな食べ物にも
感謝の気持ちを持って頂かないといけない
と再確認出来たお料理でした。



このままだと食べ物ブログになりそうなので、
標題のお話に軌道修正を!!!




さて、tinystudioでは来月、5/26(土)に
【無料体験会】を実施します🙌🎵


対象楽器はフルート、ギター、リコーダーです。


詳細はまた後日お知らせしますが、
お一人様30分で、時間は事前予約制となります。


兄弟やお友達同士で一緒に受けたい!
という方もOKです!(予約時にお伝えください)


予約はtinystudioのホームページ、お電話で
受付の予定です🎵


お子様から大人の方まで、少しでも興味のある方
は是非、この機会にいらしてくださいね☺


沢山の方にお会い出来るのを講師一同、
楽しみにお待ちしております🙇💕