· 

先週のひとこま♪

Tiny Studio music school(火)(木)ピアノ講師の鈴木梨紗です♪
すっかり秋らしいというよりも急に寒くなりましたね🍂
先日河口湖へコキアの紅葉を見に行ってきました📷

たくさんの観光客で賑わっていました☺️


先週のコンサートでは1から自分である楽曲をアレンジしました。
今までは

『音源を聴いて採譜、コードで伴奏』
『ピアノパートがないからオーケストラスコアから楽譜を作る』

と何かしらヒントを得て楽曲アレンジをしていました。
今回はシャンソンにチャレンジしました🎹

はじめは暗号のように書いていましたが、本番は何が起きるかわかりません👀💥
本番数時間前にちゃんと楽譜におこしました✏️
場数を踏めば踏むほど学ぶことはたくさんあります✊


次の日は清水区でお寺でコンサート🎹✨

久しぶりに持ち運び用のピアノを積み込み演奏へ🚚
前半は『聴かせるステージ』後半は『みんなで歌い楽しむステージ』をテーマにプログラムをまとめました🎤
終演後、、、

普段見ること、触れることができないお寺にある打楽器について少しレクチャーしていただきました☺️


Tiny Studio music schoolにて、12月にイベントを企画しています🎄
近日お知らせ致しますのでお楽しみに😌✨

また、無料体験レッスンの予約·参加もお待ちしております🎵